※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近6か月の娘が、奇声よりも汚い声を出すことが増えて困っています。これは一時的なブームでしょうか?やめてほしいです。

最近6か月の娘が、『あ"ーーーー』とか『お"ーーーー』みたいな地の底みたいな声を顔を真っ赤にしながら出します😱奇声とかよりもこっちの方が多くなってきて、あまりにも汚い声だし、うるさいし、恥ずかしいです😭これも今だけのブームですかね?本当にやめてほしいです💦

コメント

nakigank^^

たぶん体力付いてきたのと、声を出すのが楽しいんだと思います!
息子も4.5ヶ月から出始めてスーパーとかでも奇声をだすので、周りに迷惑がかかるのが気になりました。💦
なので、保健師に息子は体力が有り余ってるように見えるので発散させてあげたほうがいいよと言われて支援センターに行き出しました!
歩くまでは室内じゃないとハイハイできないし😅

deleted user

声で遊んでるんですよねー😂うちも顔真っ赤にしてすごい声で叫んでました😂私ならそういう時期だな😏💓と微笑ましく見守りますよ💓お気になさらず☺️☺️