※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃられ🔰
家族・旦那

愚痴ばかりなのでたまには嬉しかったことを。最近寝つきが悪くなった息…

愚痴ばかりなのでたまには嬉しかったことを。
最近寝つきが悪くなった息子。毎朝5時に起きて仕事に行く旦那を起こさないように、なるべく泣かせないように、狭い家の中部屋を移動してあやす毎日です。
最近寝つきが悪く夜中は2時間半寝ないこともあると旦那に少し愚痴をこぼすと、そういうときはなぜ自分を起こさないのかと言われ、びっくり。
毎日早起きして、この暑い中外で仕事を頑張ってくれている旦那に少しでもゆっくり寝て欲しくて、起こさないように気をつけていることを伝えると、2人の子どもでしょ、1人で頑張らなくてもいいよ、大丈夫やからそういうときは遠慮せず頼って、と。
涙が出そうになりました。
そう言われてもやはり申し訳なくてなかなか旦那を起こすことはできずにいますが、その言葉だけで十分嬉しかった。
息子がどれだけ泣いても起きないけど、毎日旦那にイライラすることも山ほどあるけど、この人と結婚してよかったなと思いました☺️
仕事が休みの日はお言葉に甘えて、少し旦那を頼ってみようかなと思います☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

暑い中仕事頑張ってくれているのにと思いますよね🥺
わたしもイライラがたくさんある中で、最近ちょっとした優しさにほっとして、状況が似ていたので思わずコメントしちゃいました😂💓

• ちゃられ🔰

ちゃられ🔰

きっと旦那は何気なく言ってくれただけなんですが、すごく嬉しくて☺️
    服脱いだまま置いてる!とか、テレビつけたまま寝てる!とか、携帯ばっかり!とかイライラすることの方が多い毎日ですが(笑)こういうちょっとした一言にほっこりしますよね☺️💓

• 7月31日
ゆゆ

読んでほっこりしました😻とっても優しい旦那様ですね🥺💭💕
うちは娘が低月齢の頃夜中なかなか寝てくれず泣いてたときは、うるさいとか舌打ちしたりあっちいけやとか言われてました🤣🖕🏻
ほんとに羨ましいです、、😂💕

• ちゃられ🔰

ちゃられ🔰

うるさいとか舌打ちはひどいです😭😭
    私も普段はイライラすることの方が多いですよ😂笑
    でもたまに言ってくれる何気ない一言で、全部どうでもよくなります!

• 7月31日
  • ゆゆ

ゆゆ

ほんと最低でした🙄笑
    そんなこと言ってくれるだけで、しんどいと思っててもフッと心軽くなりますねー😻!!素敵です😻✨

• 7月31日