※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心
産婦人科・小児科

鹿児島市でレントゲンや血液検査ができる小児科を教えてください。実家から中央駅まで歩いて15分程度です。

鹿児島市でおすすめの小児科ありましたら教えてください
現在実家に帰省中
実家は歩いて15分くらいで中央駅に行ける距離です
レントゲンや血液検査など設備が整ってる小児科ご存じの方教えてください
よろしくお願いします

コメント

チビなりクン

おはようございます

中央駅から歩いて5~10分の所に池田病院がありますよ

小児科、内科です

遅くまで開いてますし、患者さんも多いです。

あと田上になるんですが、中央駅からだと車じゃないと無理かもですが、大坪こどもクリニックがあります。

• 心

教えて頂きありがとうございます(^^)
    ちょっと急いでいたので徳州会に行ってきました
    次、何かあったら行ってみたいと思います(^^)

• 7月2日
  • チビなりクン

チビなりクン

大事なかったですか?

グッドアンサーありがとうございます

• 7月2日
  • 心

咳き込みが激しくて嘔吐しそうになることが沢山あって、すごく寝苦しそうで高熱3日間出したあとに解熱してたのにまた一昨日から微熱があり昨日38℃まであがったので、熱で体力も消耗してるだろうしお腹下しもしてるので少し焦っていました

一昨日も耳鼻科に行って薬頂いたんですが、組み合わせを変えて様子を見てって言われました

月曜日までに咳が落ちつかなかったらまた受診するよう言われましたが、このくらいなら大丈夫と言われました

1度肺炎で入院してるので不安で(>_<)

• 7月2日