※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
子育て・グッズ

息子のオムツが合わない。マミーポコMは重くなると漏れる。メリーズLは太もも周りがゆるく、漏れる。マミーポコMとメリーズLの間のオムツは何が良いでしょうか?

足が細めで お腹ぽっこり
身長82くらいの息子の体型にあうオムツ
アドバイスください‼️


マミーポコのMはちょうどよいと思っていたのですが
オシッコが溜まってくると重さで下にずれて
漏れるようになりました。
お腹ぽっこりだからだと思います。

そろそろサイズアップだなあと思い
3日前から メリーズLにしました。

すると、太ももまわりがゆるくて
息子があぐら体制で座っていたら
太ももまわりから オシッコが毎日もれます💦

メリーズMは股上あさくて あわなくて
グーンMからの マミーポコMにしてきましたが、

マミーポコMと メリーズLの間のオムツ
何が良いでしょうか??

コメント

🧸

パンパースじゃないですかね🤔

  • まーこ

    まーこ

    パンパースLですか?

    • 7月31日
  • 🧸

    🧸

    そうです🙆🏼‍♀️
    パンパースは太ももが細めに出来てるので🤔

    • 7月31日
  • まーこ

    まーこ

    メリーズは 股上が浅めだと思いましたが
    パンパースは股上は
    メリーズと比べて
    どうでしょうか??

    • 7月31日
  • 🧸

    🧸

    メリーズよりは伸びたと思いますよ🙆🏼‍♀️

    • 7月31日
  • まーこ

    まーこ

    ありがとうございます。
    楽天割引きで 6袋も買ってしまったんです。。。

    あー後悔しかありません。。

    • 7月31日
  • 🧸

    🧸

    そうなんですね😱
    足回りが太くなれば履けるようになるかもですし
    それか、メルカリとか友達に売ったりですかね🤔
    二人目を考えてるならその子ように置いておくのもいいと思いますよ!

    • 7月31日
  • まーこ

    まーこ


    寝てるときはもれないんですが 息子が歩いたり 椅子によじ登ってきたり
    そうしているうちに
    必ずもれています💧

    2人目は 授かるの難しそうだし、ママとも赤ちゃんは新生児と3歳児さんだし
    メルカリですかね。。。

    お腹ぽっこりだからか 
    下がってきてしまうんですよね💦💦


    1袋なら使う機会が来るまで
    まつか、無理やり使ってしまうかですが、毎日漏れるし
    ズボン履かせても 履かせなくても漏れるから
    もうズボン履かせるの嫌になります。

    場所もとってるし、売らないとやってられませんね😭

    • 7月31日