※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinotan
妊娠・出産

生後3週間の娘が苦しそうにしています。縦抱きで落ち着くことも。同じ経験の方、どうでしたか?

もうすぐ生後3週間になる娘を育ててます!
昼にたんが絡まったのかいきたり苦しそうに嘔吐しました( ´・ω・`)

今落ち着いて寝てるのですが、時々苦しそうにしてます…
なく度に縦抱きトントンで落ち着いてくれます…

この時期みなさんのお子さんどうでしたか?

コメント

うた

横向きに寝かせてみたり授乳クッションに寝かせてみるのもいいですよ♡

• rinotan

rinotan

回答ありがとうございます!

うつ伏せで寝かして落ち着いて寝てたので仰向けに戻しました!

横向き、授乳クッション!
    今落ち着いてるので次授乳後試してみます!
    ありがとうございます!

• 7月1日
  • うた

うた

うちも時々、オェッオェッって急になったり寝てて少し吐いてしまうことあって(。 ノ∀<)σ
    私はどちらかといえば授乳クッションで寝かせていた方が調子良かったです♡ぜひ!試してみてください!

• 7月1日
  • rinotan

rinotan

噴水のように吐いたのでびっくりしました( ´・ω・`)
    先ほど授乳クッション使うと大泣きされてしまいました(ノД`ll)
    授乳のときに子供乗せるところに背中と頭置くんですよね?

• 7月1日
  • うた

うた

そぉです!
    授乳クッションで包まれてるみたいに寝かせます(。 ノ∀<)σ

• 7月1日
  • rinotan

rinotan

したのですがうちの子はダメでした( ´・ω・`)

今度は横向き挑戦してみます!

• 7月1日