※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡かなこ♡
妊娠・出産

ミッキー柄のオムツのメーカー名が不明で、グーンに似ていた。使ったことある方、教えてください。

このオムツってどこのメーカーか分かる方いますか?

さっきディーラー行った時に使ったオムツなのですが、ミッキー柄でメーカー名の記載がないものでした…💦
グーンに似た感じだったのですが、初めて使ったのでちょっと気になって…(´-ω-`)

使ったことある方、分かる方教えてください!!

コメント

ジュリア

確実ではないですが、マミーポコですかね⁇…>_<…

  • ♡かなこ♡

    ♡かなこ♡


    マミーポコなんですね👍
    分かってすっきりしました(´ー∀ー`)
    ありがとうございました!!

    • 7月1日
deleted user

マミーポコじらないですか( ^ω^ )

  • ♡かなこ♡

    ♡かなこ♡


    気になってたのですっきりしました!!
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    • 7月1日
あめりかんどっく

マミーポコだと思います(´,,•ω•,,`)

  • ♡かなこ♡

    ♡かなこ♡


    やっぱりマミーポコなんですね!
    回答ありがとうございました(๑•᎑•๑)

    • 7月1日
わぞうすき

ディズニーって言ったらマミーポコな気がしますが、使ったことないので確実ではないです…

  • ♡かなこ♡

    ♡かなこ♡


    マミーポコみたいです(º ロ º๑)
    分かってすっきりしました!!
    ありがとうございました!

    • 7月1日
deleted user

ユニチャームのマミーポコですよ( *・ω・)ノ

  • ♡かなこ♡

    ♡かなこ♡


    ありがとうございます!!
    可愛いオムツだったので分かって良かったです(*´﹀`*)

    • 7月1日
かちん

マミーポコですね\( ¨̮ )/
値段も安いのでありがたいです*(^o^)/*

  • ♡かなこ♡

    ♡かなこ♡


    遅くなってしまいすみません(*ToT)
    やはりマミーポコなんですね!
    かなり安いですし、おむつかぶれしないならもってこいですね!

    • 7月7日