※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
妊活

人工授精で他人の精子が注入される心配はありますか?旦那の精液が良すぎて不安になることがありますか?

人工授精した方に相談です(>_<)
人工授精するときに、「もしかして他の人の精子と間違えて注入してたりしないかな?」
と不安になりませんか?(*_*)

今日初めて人工授精したのですが、旦那の精液結果が良すぎて洗浄・濃縮なしで注入されました。
本当にあまりに良かったので、「これ本当にうちの旦那のやつ・・?」
と今更不安になってきました!

みなさん、不安に思ったりしませんでしたか?

コメント

かおみるく

不安になりましたが、注入前に私の名前と旦那の名前を確認されたので、信じます( ^ω^ )♡

• きょん

きょん

私の担当者は無口な人なので、何にも確認してくれなかったんです(*_*)
    精液検査の紙には旦那と私の名前がちゃんと書いてありましたが・・
    やっぱり不安になりますよね‼

• 7月1日
chibineko

体外受精ですが、移植の時同じこと思いました!受精の段階で精子か卵子どちらか違うとか、他の人の受精卵だったらとか…( ;∀;)

でも今となってはここまで一心同体でいてくれた我が子ですし、万が一があってもその時考えます(笑)

• きょん

きょん

やっぱり人の手が入ると100%ミスがないとは言い切れないから不安になりますよね(>_<)
    でも授かったら確かにそんなことどうでもよくなるかもしれませんね♪笑
    私も授かるといいな(^-^)

• 7月1日
さらい

わかります(^ー^)

• きょん

きょん

ですよね(>_<)
    お医者さんを信じるしかないですね~(笑)

• 7月1日
kae.n10

ちょっと考えちゃいますよね(笑)私も人工授精でしたが娘は旦那にそっくりで安心しました