※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だま
お出かけ

コロナで人間関係 悪化した方いますか?愚痴らせてください 😭都内在住で…

コロナで人間関係 悪化した方いますか?

愚痴らせてください 😭

都内在住です。
会社の仲良しの同僚が(東京で一番コロナでてる区に住んでます)
春に出産して、 色々ラインとかで相談事のったりしてたんですが、
普通に赤ちゃん連れて新宿にランチいったり、この間の四連休は家族旅行したりと
Instagramにあげてて。
そのくせ、コロナ怖いから仕事復職はしないとか毎日ラインがきて、イライラしました。
だったら、外食や旅行も自粛してコロナから赤ちゃん守れよ!て思います。

Instagramはムカつくから彼女のは見ないことにします。ラインも未読スルーしようかな。

コメント

やってることと
言ってることが一致しない人
腹立ちますよね~🤮
好きに言ってればって感じで
私も放っておきますww

• だま

だま

共感してくださりありがとうございます。
    放置します!

• 7月31日
ささまる

あらま😳
それは………仕事復帰したくない言い訳に聞こえちゃいますね😧💦
確かに規制はされてないので個人のお出かけに関しては自由ですが、そこに仕事を絡めてくるとちょっと自己中心的に聞こえますよね🥶

スルーしましょ!
そんなことでイライラしたりしてこっちのペースが崩されるくらいならスルーでいいと思います🙆🏻
私ならLINEの通知音切っちゃうかもしれないです😂(笑)

• だま

だま

既読スルーします!
    通知音切るのいいですね!!

• 7月31日
ガラピコ

なんでそういう人ってすぐSNSで報告しちゃうんですかね😂
出掛けるのは禁止されてないから文句はあまり言えないとしても、わざわざ自分から発信して、更に仕事復帰しないとか言っちゃうなんて🙄🙄🙄

わたしの周りは旅行やレジャーをSNSで報告する人は居ませんでしたが、ずっと政治とかへの意見をストーリーとかTwitterに載せてた友人2名ほどミュートにしました😂笑
コロナが出てからわたしも心が荒んでて、思ってても心の中にしまっていたモヤモヤがあっても我慢してるのに、人の文句なんか聞きたくない!と思い切ってやってみたらスッキリしました笑
どうせコロナでしばらく会えないし😂!
暫く見ないようにするのいいと思います!

• だま

だま

そうなんです。
    SNSで自慢したいんですよね。

たしかにコロナで会うこともないので、わたしもスッキリできる工夫したいと思います!!ありがとうございます!

• 7月31日