※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこママ
妊活

生理予定日から5日遅れていますが、検査薬は陰性でした。妊娠可能性はあるでしょうか?2人目を考えてタイミングを合わせています。

今日で生理予定日から5日遅れです
もしかして妊娠したかなと思って
検査薬をしましたが真っ白でした‥
検査薬は生理予定日から1週間後のものですが
生理予定日から5日遅れで真っ白なら
妊娠の可能性はもうないんでしょうか?😢

今まで生理は1~3日程遅れることはあったけど
5日も遅れてるのはありませんでした。
ちゃんとした妊活をしてる訳では無いですが
そろそろ2人目が欲しくて仲良し日などに
タイミングをあわせたりはしています!

コメント

Hitomisaaaan

うち上の子の時 1週間来なくて検査しましたが真っ白で…でも生理来なくて😳2週間目でうっすら…3週間目でちゃんと分かるくらいクッキリと出ました!その後 先生に聞いたら排卵日が遅れたのでしょう と言われました!もしかしたら主さんも妊娠されてるかも✨ですよ~生理が来なければ可能性は十分にあると思います!

• あこママ

あこママ

コメントありがとうございます!
    生理が来なければ妊娠の可能性はあるんですね🥺💕もう少し待ってみます!旦那も2人目欲しいらしく生理が1日でも遅れると毎回赤ちゃん出来た?と聞いてくるし周りもそろそろ2人目作らないの?など聞いてくるので妊娠したい!!って気持ちでいっぱいです(笑)

• 7月31日
  • Hitomisaaaan

Hitomisaaaan

妊娠報告楽しみにしてます!お子さんうちの子と1ヶ月違いですね❤今でさえ弟らぶなのできっと赤ちゃん出来たら可愛がりますよ😍😍

• 7月31日