※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

転勤族なので今は実家も義実家も遠方ですが、次の転勤で同じ県内に異動…

転勤族なので今は実家も義実家も遠方ですが、次の転勤で同じ県内に異動することが決まりました!
車で1時間半くらいかかるのでそんなに頻繁に来ることはないと思いますが遊びには来ると思います!
うちの両親も義両親もコーヒーを飲むのですが、皆さんお客様に出すコーヒーはインスタントですか😂?
それともドリップコーヒーとかいいのにした方がいいんでしょうか😂?
使ってないドルチェグストがあるので久々にカプセル買おうかなーって思いましたが旦那がグストは全員に出すのが遅くなるからインスタントでいいんじゃない?って言ってますがどうなんでしょう?
あとお客様用のコーヒーカップや座布団も用意するつもりですがスリッパ とかはいらないですよね…😂?

今までお客様とか来た事なくてよく分かりません😂
自分の親ならまだいいんですが、義両親にはちゃんとしなきゃ…って思ってます🤣ちなみにアパートです!

コメント

ママリ🔰

我が家はインスタント出してますよ💡
義両親でもセルフサービスですが😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

カップや座布団、スリッパは用意してあります💡

• 7月31日

我が家はドリップにしてます☺️💕
インスタントより美味しいし、ドリップ何種類か用意しといてどれがいいー⁇って聞いてます✨
スリッパはお客さん用二足だけ一応置いてます❣️