※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝までぐっすり眠れず、2〜3回起きる悩みがあります。横にいるとすぐ眠れるのに、いつになったら起こされずに眠れるようになるのか悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

おっぱい卒業したら朝までぐっすりと聞いていたのに…今だに2〜3回起きます😭
私が横にいるのが分かればすぐ寝付くのですが、いつになったら私は起こされずに寝れるようになるんだろう…😭
同じようなこと経験された方いたら何かアドバイスあればお願いしたいです😭😭

コメント

まむ

朝までぐっすりになる子もいますよね。うちも起きる子でした。成長が解決してくれる事だと思います…もう少しの辛抱です😭❣️💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    朝までぐっすりの子が羨ましいです😂
    もう少し頑張ります…!

• 7月31日
kuma

同じ歳ですね!!あたしの息子も1歳3ヶ月です!!
もうあたしんちもそろそろ卒乳っていうか、ずっとミルクだったので、なかなか止める方法わからなくて、もうそろそろミルクも高いし!っての思いでやめたらギャン泣きして、最初はくじけました😔😔
全然寝ないし、夜中起きるし、、
でも牛乳をあたためて飲ましてみたら一日寝てくれました🤪🤪🤪

奇跡なのかはわかりませんが、1週間くらい牛乳でやり過ごし、そのあと自然とやめれました😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️
    断乳してから二ヶ月程経つのですが朝までぐっすりになってくれません😭

• 7月31日
  • kuma

kuma

めげずにすごいですね😔😔あたしはこの前まで夜寝なくなるのが嫌でミルクあげてました笑笑

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

起こしにくるわけではないですが、寝相が悪すぎて、蹴りとかで未だに夜中も1,2回は起こされますし、気づくと布団も乗っ取られてなかなか安眠できませんー!!😅
いつになればグッスリ眠れるのやら😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝相ですね🤣
    それもまた安眠出来ずですね…💦ぐっすり寝たいですよね😭

• 7月31日