※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
子育て・グッズ

食パンの種類やセブンブレッドについて相談です。他の食パンも検討中。

食パンについて。
超熟や本仕込みの食パンいつ頃まであたえていますか?
またセブンブレッドあげている方はいらっしゃいますか?
セブンだとスーパーまで行かなくても手軽に買えるのでいいなぁと思っているのですが。。
この位の年齢だと他の食パンをあげていいのでしょうか。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

メーカーこだわらずあげてます😅

ままり

うちは食パンは未だに超塾や本仕込みをあげていますが、普通のスティックパンとかもあげているのでもう何でもいいかな?と思っています。

1歳過ぎてからは菓子パン以外なんでもあげてました!
1歳半からはポケモン蒸しパンとか子供向けの菓子パンもあげてます。

1歳すぎたらもう何も気にせずにあげてました。時々ハチミツが入ってる食パンがあるから超熟なら安心だと1歳までそうしてましたが、ハチミツのリスクが無くなった1歳過ぎからは気にしてなかったです

キラキラ星

もう色々なパンあげてますよ🍞
パン屋さんのも色々な種類あげてます!

みき

うちは食パンはずっと超熟です😊でもその他の菓子パンとか普通にあげてます^_^

ままりん

1歳から何でもあげてます!
私が本仕込みの食パンが好きなので本仕込みを買ったりしますがセブンの食パンもあげますしヤマザキの安い食パンも買いますしアンパンマンのパンとかたまご蒸しパンとかもう普通に何でもあげてます😅

えりぴ

食パンは超熟買ってます!
でも一歳過ぎたら親が気にしなければ、なんでもあげていいと思います!

くー

皆さま、たくさんお返事いただきありがとうございます!!色々なパンをあげている方が多いようなのでこれから気にせずあげていこうと思います😊