※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁや
子育て・グッズ

新しいおんぶ紐を買おうと思っています。使いやすさが重視で、背負いやすいものがいいです。今まではベビージョルンを使用していました。

いつもお世話になっています(^_^)
首がすわってきたので新しいおんぶ紐を買おうと思っているのですが、使い易いおんぶ紐はどれか分からず…。
背負い易いのがいいです♡♡

高いとか安いとかではなく、使い易すさ優先で☆☆

ちなみに今まではベビージョルンでした

コメント

ジャンジャン🐻

おんぶですか?

おんぶなら、安全ハーネスがあるものが1番リュックみたいにせおえますよ^ - ^

エルゴは肩は楽だけど、体が小さいと隙間から抜け落ちそうでわたしはおんぶには使いませんでした(^^;;

• さぁや

さぁや

ご回答ありがとうございます(^_^)
    ハーネスですね~♪♪分かりました!見てみます。

エルゴけっこう皆さん使われてますよねぇ~小さいとやはりそうですか!!

• 7月1日
ちゃんるぅ

おんぶはあまり使ったことないんですが、ママイトって抱っこ紐を使用してます(*^^*)

ジッパーがあるので、寝かしつけには最適です( ´ ▽ ` )ノ

前向き外側抱っこも出来るので、動物園とか水族館に連れて行く時はとても楽しそうですよ(o^^o)

エルゴも使ってましたが、私はママイトのほうが好きです(*^^*)

• さぁや

さぁや

ご回答ありがとうございます(^_^)
    ママイトは聞いたことありませんでした~!!ジッパーいいですね~♪♪

外側で抱っこ出来るといいですね(ゝω・)

• 7月1日