※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
妊娠・出産

生理予定日が過ぎてもうすぐ2ヶ月が経過します。もともと生理不純で無排…

生理予定日が過ぎてもうすぐ2ヶ月が経過します。

もともと生理不純で無排卵でした。

不妊調はしてませんが、生理を起こす薬と排卵誘発剤を飲んですぐ妊娠できました。

断乳中から生理再開(出産から一年以上経過後)40日以上と間隔は空いてますが生理がきてました。

今回は2ヶ月空いているので不安になり、生理予定日を1ヶ月過ぎた頃に妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。

それから1ヶ月くらい経ちますがまだ生理は来てません。
織物も多い感じはしません。

病院に行くにも子供を預けないといけなくてなかなかいけませんが妊娠の可能性は低いですよね?

まだ妊娠希望ではないため質問させてもらいました。

病院に行くのが1番なことはわかっているので気休みの質問です😭

コメント