※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スモモ
妊活

病院で排卵を確認し、タイミングを取るように言われました。基礎体温が下がり、デュファストンを飲んでいますが、妊娠しているか不安です。妊娠した経験のある方いますか?

21日病院行ったら内診と尿検査で排卵しそうなのでタイミングとるように言われました。
27日にまた病院に行き、排卵したのを確認してもらい、今回はタイミングちゃんととれてますねと言われました。
そう言われたらちょっと期待しちゃいますが…基礎体温が下がってきてしまいテンションも下がってます😓
28日からはデュファストン飲んでます!ここ3日間くらいお腹がチクチクしたりしますがそれ以外の症状もないので妊娠はないのかなと落ち込んでます😓
ここから妊娠した人いますか?
人それぞれなのは承知の上です😔

コメント

はじめてのママリ🔰

明日の基礎体温次第じゃないでしょうか。明日も基礎体温下がっちゃったら、ちょっと厳しそうですよね😭

• スモモ

スモモ

返信ありがとうございます😊
    ですよねぇ😓明日次第ですね😓祈りながら寝ます😔

• 7月31日