※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

石川県小松市にある「ちゃっぷる」へ行ったことがある方いますか?今年は予…

石川県小松市にある「ちゃっぷる」へ行ったことがある方いますか?

今年は予約制とのことで予約をしたのですが、初めて行くので教えてほしいです🙇

①大人も水着を着ましたか?
②着替えるスペースありますか?(水着→私服)
③荷物はどうしましたか?
④浮き輪は持ち込み可ですか?又はなくても楽しめますか?

どれかだけでも良いのでお願いします✨

コメント

瑞

子供の頃よく自分自身が行ってました🤣
大人は水着でも私服でもいいですが、子供になんかあったときにすぐ飛び込める服の方がいいと思います!
着替えるスペースはありますよ☺️
荷物はロッカーがあったはずです!浮き輪はなくても楽しめますよ😊

昔と今変わってたらすみません😭

• ママリ

ママリ

詳しく教えていただきありがとうございます✨
    とても参考になります😊

• 7月31日
いーちゃん

この前行って来ました😊
①溺れたり心配だったので自分も水着を着てその上にTシャツなど着ました!
②更衣室がありそこで着替えできます✨
③ロッカーがあるのですが今はコロナで使用できなくなっていたのでカゴの中に鞄を入れる感じでした!貴重品だけ小さい鞄に入れプールの所にベンチがあるのでそこに置いていました🙂
④浮き輪の持ち込みは可能ですが足入れタイプは持ち込み禁止でした😣浮き輪がなくても子供達は楽しそうにしていました❣️

• ママリ

ママリ

一つ一つ丁寧に教えていただきありがとうございます✨
    小さな鞄を用意しようと思います!
    準備万端で安心して行けそうです😊

• 7月31日