※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だりあ
サプリ・健康

葛飾区、江戸川区内でおすすめの鍼灸院、整体、整骨院、接骨院などがあ…

葛飾区、江戸川区内でおすすめの鍼灸院、整体、整骨院、接骨院などがありましたら教えて頂きたいです。
とにかく上半身が辛いです。
首、肩、肩甲骨、腰と強張ってしんどいです。
自分の症状にはどのジャンルの医院が適しているのかも分かりません。
整体とか整骨院、接骨院、鍼とか灸とか、違いが分からないし、どこに行けば楽になるの〜😭って感じです。
リラクゼーションマッサージや、チェーン店の駅前整体にも行ったのですが、腰痛が悪化しました。
整形外科に行こうかとも思ったのですが、とにかく待ち時間が長いので選択肢に入れられません。
よろしくお願い致します。

コメント

おうちゃん🐘🌿

新小岩のたつみ橋ひまわり整骨院おすすめです🙆‍♀️

整骨院というものの概念を覆されました🤣笑

今まで行ってたところは骨盤矯正っていってもマッサージちっくだったり(これが骨盤矯正だと思ってました)、時間も1時間以上かかってましたが、ここは時間短くて最初は適当にやられた?と思いましたが体は楽になってびっくりしました😉🙌

先生も物静かな感じの人ですが、立て続けにお客さん来るので人気なんだと思います!
ままさんも結構多いですよ〜!
あ、でも、マッサージはどちらかといえば痛い系です!笑

• だりあ

だりあ

回答ありがとうございます😊本当に困っていたので、凄く助かります😆
    新小岩なら自転車で行ける距離で通いやすそうです❣️
    早速予約してみます🌟
    ありがとうございました✨

• 8月3日
  • おうちゃん🐘🌿

おうちゃん🐘🌿

施術が痛くて『うぅ〜!!』って言ってる人も居るので、覚悟していくといいと思います!笑

でも、ちゃんと体に効いてるので、ぜひ行ってみてください!パパッと終わらせてくれるので、忙しいママにはちょうどいいと思います🥰🙌

• 8月3日