※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

旦那のことが大好きな義祖母。好きなのはいいけど勝手に一緒に住もうと…


旦那のことが大好きな義祖母。
好きなのはいいけど勝手に一緒に住もうとしないでくれ
迷惑でしかない!ほんと意味わからん!

なんでも許されると思うなよ
私はあなたの事が大嫌いです


旦那が小さい頃に
「俺が面倒みてあげるわ〜」って言ったらしく

それを義祖母は私に会うたびに言ってきます

旦那に聞いたら言ったけどそれは結婚してないときの話だし
今は結婚してお前と子供がいるからそれはないって言ってました


義祖母はそれを本気だと思ってるんだと思います
私からしたらそんなちっさい頃の話を本気にするか?って
思うけど



次その話をされたら
〇〇が(旦那)それは結婚してなかったから言ったけど
今は結婚してるし嫁と子供がいるからそれはないって言ってたよって伝えてもいいですかね?


最初はそうなんだ〜ぐらいだったんですけど
最近ほんとに一緒に住もうとしててほんとに無理です

私に嫉妬みたいなのもしてて
ほんとに気持ち悪いです😂😂




文章が読みにくくてすいません💦

コメント

ママ

それは旦那様から言ってもらうのが1番いいと思います!!

  • y

    y


    義祖母がその話をしてるときに
    旦那が近くにいてゆってもらおうかなって思ってたんですけど

    旦那がいるときにその話はしないので自分で言おうとしてました💦

    そうします!!

    • 7月31日
  • ママ

    ママ

    ずるいですねそれは!笑
    旦那様いない時に💦💦

    • 7月31日
  • y

    y


    ほんとずるいです!

    旦那に言ったら
    そんなこと言ってた?知らんかったわって言われたので
    勝手に決めててびっくりしました😂

    • 7月31日
  • ママ

    ママ

    孫大好きなのは分かりますがね😩💦
    旦那様が、yさんとお子さんのこと優先して考えてくれてるようなのでよかったですね🥰

    yさんにとって1番いいのは、ストレスたまりますがスルーだと思います🤣
    我慢できなくなったら、旦那に聞いてみましょうか?って言っちゃうとかですね!

    • 7月31日
mamama

義祖母?義母ではなく??
なんで息子娘を通り越して孫と同居なのか、意味不明ですね😵😵
yさんが言うと、yさんの意見と思われたら面倒臭そうなので、ご主人自身にそれは無理とはっきり言ってもらうか、ご主人経由の義両親から言ってもらった方がいいかと思いました。

  • y

    y


    それが義祖母なんです😱

    義母もなかなかめんどくさい人で
    義祖母が義母と話して〜〜って言ってたのであの二人はぐるです💦💦


    旦那もはっきり言ってくれたらいいんですけどわかったって言って
    話してくれなさそう(笑)

    • 7月31日
  • mamama

    mamama

    夫と話してくださ〜い!で後はスルーですね😁

    • 7月31日