※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

上の子が水遊びが好きで、プールを考えています。去年のビニールプールは手間がかかり、今年は大きめのタライを買うか迷っています。

みなさんは家でプールしてますかー?
上の子が水遊びが大好きなのでプールしようかなと思うのですが、空気を入れるタイプのプールを買うか大きめのタライのようなものを買うか迷っています!
去年はスリコで買った空気を入れるタイプのものを使っていたのですが、空気入れるのが大変だし抜くのも一苦労、その後拭いたり乾かしたりするのも面倒だったしで結局外に置きっ放しにしていて、久々みたら汚くなっていたので捨てちゃったんですが、今年はどうしよう🤣
今年は下の子もいるのできっと空気をいれるだけで一苦労して疲れそう…笑笑
それだったらあとでもいろんなことに使えるタライ買ってるほうが楽だよな〜
みなさんはやっぱりビニールプール使ってますか?!

コメント

あくるの

うちは賃貸なのでお庭プール出来ないのですが、もしやるなら噴水マットが欲しいなーって妄想してます😆

  • けだまぷわぷわ

    けだまぷわぷわ

    うちも噴水マット欲しいです
    子供が小さいとその方が楽しめそうですよね!

    • 7月31日
  • あくるの

    あくるの

    噴水マットかなり楽しそうですよね😆
    実家用に買っちゃおうかな?!と思ったくらいです😍

    • 7月31日
ごん

下の子がいて、ビニールプール出すの大変なので…
今年は大きめのタライを用意しました✨
片付け楽です!!

ぷにこ

ビニールプール大きくて本当に空気入れるのも抜くのも毎年大変で…

やっと今年電動空気入れ買っちゃいました!
まだ使ってないのですが、来週天気良くなるのでさっそく使えそうです✨

hachi

プール使ってます!
空気入れるのはブロワーで入れてます!

夏色☆

最近噴水マット買いました!

空気入れなくて良いし、子供たち喜んでます😊