※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

冷蔵庫開けっ放しで寝てしまいました😨夜中1時くらい~9時頃の8時間くら…

冷蔵庫開けっ放しで寝てしまいました😨夜中1時くらい~9時頃の8時間くらいだと思います💦買い物に行ってなかったので幸い物は少なかったのですが、開封済みの調味料、ヨーグルト、納豆、ジュース、玉ねぎ、フレッシュ(コーヒーとかに入れる)、ドレッシング、味噌くらいでしたが、とりあえずヨーグルト納豆は捨てようと思ってるのですが、味噌とか調味料系は大丈夫でしょうか😭みなさんならどうしますか?

コメント

はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ

味噌は冷蔵庫じゃなくても日の当たらない場所でも保管できるので捨てなくて大丈夫だと思いますよ☺
調味料も大丈夫だと思います‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソースとかも大丈夫ですかね😭使う時は加熱はするのでいいかなとおもったり💦味噌とか大丈夫なんですね❗️じゃあそんなに捨てるものはないかな、、、買い物の後じゃなくてよかったです〜😨ありがとうございます!!

• 7月31日
  • はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ

はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ

ソース等は大丈夫だと思います‼️
    ホント買い物する前で良かった〜てなりますね😇💓
    いいえ〜🧡

• 7月31日
🔰

味噌や醤油、お酢など常温保存もできるので捨てません😆❣️

冷蔵しなきゃ保存できない、加熱して使用できないドレッシングなどは捨ててしまうかもしれません😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味噌も大丈夫なんですね😂ソースとかは加熱して使うので大丈夫かなとは思うんですがドレッシングはそのままですもんね💦しかもシーザーなので開けたばっかだけどやめときます(´;ω;`)ありがとうございます!!🥺

• 7月31日