※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずい
お金・保険

専業の方、休職中で手当てない方、お小遣いもらってますか?いくらくらいが妥当でしょうか?

専業の方、休職中で手当てない方、お小遣いもらってますか?

いくらくらいが妥当でしょうか?

コメント

໒꒱ naso ໒꒱

こんにちは☀︎

専業です。
もらってますよ*\(^o^)/*

携帯代含め月々3万です。

• かずい

かずい

ありがとうございます!

• 7月5日
2人のお母さん

もらってます☺‼
使う時にもらいます( •́ε•̀ )

• かずい

かずい

ありがとうございます!

• 7月5日
Jmama

こんにちは〜!
専業で、貰ってません!
欲しいものがあれば、交渉って感じです😊✨
ですが、元々あまり物欲がなく、服等は主人とよく見に行くので、特に不満はないです!
言えばくれると思いますが、使うところが分からないので必要だと思ってません😊

もらってます~!
私は必要な時に申告制にしようとしましたが、
旦那さんに、あれほしいこれ欲しいされたら断れないからと言われお小遣い制になりました😂

携帯代は含めず1万円です!
友達とご飯したり自分の雑貨や洋服などそこから出しています\( *ˆoˆ* )/

みーのすけ

お小遣いで1万もらってます!
美容院代、携帯代、化粧品代は別にしてもらってます(*^o^*)

ゆきんこ☃

お小遣いはないでーす‼️
私だけの携帯代や車の保険などの支払いで月に五万もらってるのであまったやつをお小遣いとして使ってますヽ(-꒪д꒪-)ノ
あとは交渉ですね(๑Ő௰Ő๑)

ママリ

専業でお小遣いは貰ってませんが、欲しいものがあったりお金が必要な時は相談するとその都度お金を渡してくれます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

azu66

一万です!洋服、化粧品、美容室などは家計から出しているので、友達とのランチやカフェ代ですねー

お小遣いはもらってないです(*^^*)
買いたい物があれば、聞かなくていいよ~と言ってくれるのはわかってますが、一応、買っていい?と聞いてから買うか、一緒に買い物に行ったときに相談してから買ってます♪
美容院も行っていいよって言われますが、一応言ってから行きます。
使わない月は0ですし、使うときは5000~6000円くらいです(^^)
お金の管理は私がしてます。

すまいる

毎月4000円です(*u_u)