※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
妊娠・出産

妊娠中のブラについて、授乳後のおっぱいのサイズに合わせたものがキツくなり困っています。スポーツブラが良いか、産後でも使えるものがいいです。

妊娠中のブラは何使ってますか?

妊娠するちょっと前に、自分の授乳後のおっぱいのサイズに合ったブラを買ったばっかなのに今はキツくて苦しい😅😥
スポーツブラとかの方が良いですかね?
お金節約のためにも産後でも使えそうなのが良いんですけど💦

コメント

deleted user

ユニクロのブラトップに頼りっきりです😅
お腹も覆われるしわたしは好きです😊

  • しあ

    しあ

    ブラトップの上にTシャツ着ますか?💦

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは着てますよ😊
    部屋だとブラトップのまんまのときもありますが…😅

    • 8月3日
むーむー

妊娠中はブラが苦しくて気持ち悪くなるので
ブラトップを着てました!
お腹大きくなってからはしまむらとかで2サイズくらい大きいのを買ってました!

  • しあ

    しあ

    私も気持ち悪くなってます💦
    ブラトップ見てみます😊 有難うございます♡

    • 8月3日
くらぴー

私はブラトップよりもブラが好きだったので、授乳ノンワイヤーブラにしました!たまひよのマタニティ通販で買いまして、使いやすいです^ ^

  • しあ

    しあ

    長女の時みたいに母乳育児にするか、まだ悩み中なんですけど、普段のブラとしても使えますよね?🤔😊

    • 8月3日
  • くらぴー

    くらぴー

    半年くらいから完でしたが、授乳ブラを普段のブラとして使ってます!前のやつがきつくて😂

    • 8月3日
ちゃめ

1人目妊娠中からずーっとUNIQLOのブラトップ愛用してます!
締め付けなくて楽でいいし、妊娠中から産後もずっと着られるので気に入ってます!

  • しあ

    しあ

    ブラトップまだ持ってないんですけど、おっぱいはしっかりキャッチしてくれますか?😅 もうなってるけど垂れ乳が心配で💦笑

    • 8月3日
  • ちゃめ

    ちゃめ

    アンダーの部分に入ってるゴムが強めなので、昼間生活する分には割としっかり支えられますよ!
    垂れるのが心配なら、お高めですが、夜用にワコールのナイトブラもおすすめです!☺️

    • 8月3日
  • ちゃめ

    ちゃめ

    カップだけ付いてるようなのもあって、そっちは確かに楽ですがカパカパして支えられてる感じが無いので、多少締め付けが大丈夫であればアンダー部分にゴムが入ってる(スポブラ内蔵みたいな)物の方が良いと思います!

    • 8月3日