※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が、うつぶせでおでこをくっつける仕草をする理由について知りたいですか?

生後5ヶ月の息子を育てています!
最近、うつぶせで方向転換をするようになりました。(寝返り返りはまだですが😂)
そのときにわたしの腕や足が近くにあると、おでこをくっつける?すりつけるような仕草をします。
これはいったいなんなんでしょう?笑 かゆいのか?でも他の時にいつもおでこをかくようなのは見られないのですが…
同じようなお子さんいらっしゃいますか?調べても出てこなかったので質問しました🤔

コメント

まーち

私の娘は眠たかったり、甘えたい時に顔をよくスリスリしてきますよ〜😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!娘さんかわいいですね😍うちもそうなのかなぁ(^.^)

• 7月31日
  • まーち

まーち

リスさんのお子さんもきっと甘えてるんだと思います😆💕そう思うと可愛いですよね😍♬

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

うちもスリスリしてきました🤣💓あんまり深く考えていませんでした😂💓かわいいなーと思ってました🤣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいいですよね😍癒されますね!

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい癒されます😭💓💓同じ月齢の男の子ですね🥺✨どんどんできることが増えて、嬉しいのですが寂しくもあり複雑な気持ちです😭💓

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ月齢男の子うれしいです😆成長スピードすごいですよね〜!うれしい反面、寂しさもあり大変さも増えるだろうなーと思うとちょっと怖いですね😂✨笑

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも嬉しいです☺️💓ねですよね!、、、😭💓最近一気に成長したなって思うことが増えて、、
    ほんとですね、これからどんどん大変なことが増えて悩みももっと尽きなさそうですよね😭😂
    がんばりましょう😭💓💓

• 7月31日