※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
ファッション・コスメ

9月に旦那の誕生日があります。腕時計をプレゼントしようかと思ってるん…

9月に旦那の誕生日があります。
腕時計をプレゼントしようかと思ってるんですが、どこのブランドが良いと思いますか?
普段仕事でスーツを着てるのでスーツに合うやつがいいかなって思ってます!
旦那さんがサラリーマンでスーツ着ている方で何の腕時計してるか教えていただきたいです^_^
以前はDWのシンプルなのをプレゼントしました!
あとはちょっとゴツいバーバリーのをもってるみたいです!
予算は5ー6万の範囲で考えてます^ - ^

コメント

はじめてのままり

SEIKO、ORIENT、CITIZENは安いのもありますね😊
ポールスミスやアニエスベーも安いですね💓

  • ルル

    ルル

    ポールスミスきになってました!見てみます^ ^

    • 7月31日
deleted user

ご予算内なら、SEIKOやCITIZENでちゃんとしたものが買えますよー✨

  • ルル

    ルル

    ありがとうございましす!見てみます^ ^

    • 7月31日