※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri🫧
子育て・グッズ

娘の写真を撮ると、両目が内側に白い部分がなく、外側にはある状態です。これが異常かどうか病院で相談してみるべきですか?

目についてお聞きしたいです👀💗

娘の写真を撮る時に
ほぼより目に見えます👀
より目と言っていいのかわかりませんが、
別の言い方をすると、
写真を撮った際に
両目とも内側に白い部分が
ない状態で写ります📸
外側には白い部分があります!
なのでより目に見えるのかな…?
あと片側だけかなりより目になってたり…
いつも写真撮ったら内側に白い部分はなくて
両目ともより目に見える。
もしくは両目ともより目だけど
片側だけ余計に内側に入ってる時もある。

これは何か異常があるんですかね😢💦
今週末、行きつけの病院で予防接種なので
その際に相談してみた方がいい内容ですか?

アドバイスをお願い致します😭🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

内斜視とかですかね?😔
実際見てないので何とも言えませんが
片側だけ寄ったりするのは
斜視でよく見られます😔

みぃー

斜視かなと思います。
小児科で相談したらいいと思います。もしかしたら眼科に行くように言ってくれるかもしれません。

はじめてのママリ🔰

あかちゃんだとそうみえることがよくあります☺️
予防接種の時に相談でいいと思いますよ!