※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

お盆休み、コロナで怖いけど最後の2人きり。どう過ごす?県外旅行はリスク。思い出作り方法は?

今コロナがすごい流行っていて怖いのですが、お盆休み旦那と最後の2人きりで過ごせる時間なんですが皆さんなにしますか?🥺

せっかくだから思い出作りたいのですが、やたら違う県に行ったりしてコロナになってしまったら怖いし…😢

コメント

妊婦さんですし、おうちで大人しくしてた方が良いと思います😢
おうちで旦那さんとゆっくり出来る時間も子供生まれたらなかなか取れませんので、のんびり映画見たりして過ごすのも良いと思います💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😭
    症状がない感染者がうろうろしてるって考えるだけで怖い😰😰
    お家でできるなにか考えたいと思います💓

• 7月31日

家で旦那さんとのんびり…が本当に出来なくなるので、それを堪能するのが1番安全かと思います😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お家で何か思い出作れること考えたいと思います💓
    何かあって後悔してからじゃおそいですもんね😅😅

• 7月31日
ベアー🧸

美味しいものをテイクアウトするかホットプレートだして焼肉したりとかですかね🤔もしくはお菓子たべながらムービーナイト等💓
我が家は県内にキャンプに行く予定ですがそれも微妙になってきました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

焼肉いいですね!😳💞
    いつもより高いお肉買って楽しもうかな✨✨
    コロナ本当に怖いですよね😭

• 7月31日
さっちー

おうちで美味しいもの旦那さんと一緒に作ったり、テイクアウトしたりして、のんびり過ごしましょう!焼肉とか、子供できたらそうそう食べられないので、おうち焼肉とか❗️旅行代と思っていいお肉買って美味しい思いいっぱいしちゃいましょう😁
後は近所をお散歩デートとか、ですかね?
遠出して思い出作りしたい気持ちはとても分かりますが、コロナを考えるとやめておいた方がよさそうですよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

焼肉いいなって思ったので焼肉にしようかなって思います💞💞
    いつもより高いお肉買って食べようかな♪
    お家で思い出できる事したいと思います😽
    何かあってからじゃおそいですもんね💦

• 7月31日

私はコロナ関係ない時でしたが、冬でインフルエンザが怖いので家で思い出作りしました!

・自宅マタニティフォト
・プロジェクター買って映画
・ベランダピクニック
・自宅居酒屋

などしていました!

外はコロナなので、妊婦さんはあまり移動しない方がいいかなと思います😣
何かあったら後悔しか残らないと思うので。
私も今6ヶ月の女の子がいるので、外出は自粛して家の時間を楽しんでいます😊💕

県内のホテルなどに泊まるのもありかな?と思いましたが、GOTOで県外客も多いと思うのでやめにしました😑

自家用車があれば、夜人の少なくて涼しい時に飲み物買ってドライブとお散歩もいいですね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当後悔してからだと本当遅いですもんね😢
    確かにGOTOキャンペーンで県外から来る人も多いいから怖いです😣😣
    お家で旦那さんと思い出作りたいと思います💞

• 8月1日