※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
雑談・つぶやき

なんだかモヤモヤしてます…。ただ誰かに話したいだけなのですが…。もう…

なんだかモヤモヤしてます…。
ただ誰かに話したいだけなのですが…。


もうすぐ夏休みなので、姉と甥っ子2人(小学生と園児)を我が家に呼んだのですが…

なぜかパパもついてくるそうなんです。
別に良いのですが、ついてくるの前提で( ・∇・;)
パパもおいでよーとか言ってないのに。
そして、すごーく静かなタイプで、同じ空間にいても全然話しません。笑
あんまり笑いもしません。笑

パパも一緒で良い?とか何も言われていなくて…
会話の流れ的に一緒に来るんだーって察しました。

わりと家も近いので、少し謎に思ってしまいモヤモヤしています。
送り迎えは分かるのですが、遊びに誘っただけでパパがついてくるって、少し不思議に思っちゃいました( ̄3 ̄)

お昼ごはんの準備とかもあるので大人1人増える(姉だけなら気をつかわないのに…)って思うとなんか複雑で。

すみません、誰にもこのモヤモヤが言えず、こちらで投稿しました。笑

コメント

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

謎ですね( •̅_•̅ )笑
ともちさんの旦那さんもいるなら
まだ我慢?出来るけども…🤔💦
ついてくる意味🤣🤣
行っておいで~って送り出して
くれたらいいのに(`;ω;´)
お姉さんは特に自分の旦那も
行くことに疑問はないんですかね?笑

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    コメントありがとうございます‼️‼️
    いや、ほんと謎なんです😂
    うちの旦那は仕事なので当日不在です。
    最初『あ、パパも来る感じ?』ってLINE送ったら『行くよー!!』って返信きたので、なんも思ってないんだと思います😂
    私も子供を連れて姉の家に遊びに行くことがあるのですが、パパを連れて行ったことはありません😂

    • 7月31日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    子供と遊ぶのは得意な方なんでしょうか?笑
    それなら子供達任せて気にせず
    話出来て楽しそうだけど~🤣🤣
    普通って言い方は変かもしれないですが
    せっかく姉妹同士で会うんだから
    俺のことは気にしなくていいから
    ゆっくりしておいで~って
    言ってくれるものかと思ってました笑
    お姉さんがそのような感じなら
    こちらからは言えないですよね🤦‍♀️💭
    んーっ、もやもやしますね笑笑

    • 7月31日
  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    いやー、それが子供と遊ぶのは苦手なタイプな感じで💦
    子供とパワフルに遊んでくれるパパなら大歓迎なのですが…👨🏻笑
    私的にはお互いの旦那の愚痴とか話したかったので…💧姉とは、いつもお互いLINEで愚痴ってるので、家族みんなでってなると何か違うなーと。。。
    適当にピザとか頼む予定だったけど、これじゃぁ接客になっちゃいそうで😂
    義兄は10歳以上離れているので余計に…😂笑

    • 7月31日