※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぶるちょこ
雑談・つぶやき

疎遠になってる兄弟に子ども生まれたっぽい。LINEのトップ画が子どもの…

疎遠になってる兄弟に子ども生まれたっぽい。
LINEのトップ画が子どもの写真になってた。
いろいろ考えちゃうな〜💦

コメント

ほのぼのママ

なぜ疎遠になったのですか?

• まーぶるちょこ

まーぶるちょこ

最初は親(主に母親)との確執で私から距離置こうとしてたんですけど、連絡来て「会いに来い」と言われたりなかなか離れられなくて、、
    それを母親から又聞きした兄弟がキレたって感じです、、

その最中に兄弟の結婚式の招待状も届きましたが、行こうか迷って話を聞き出すと「実家の家族に会うチャンスを与えた」とか上から目線のことを言われたのでお祝いだけ送って疎遠になりました。

• 7月31日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

自分も母親とは合わないのでわかりますよ。両親の離婚で苦労したので(笑)

妹たちから母親を大事にしろといわれますが、許せないことが多くて😭おとなになれない自分が悪いのですが、難しいです。

• 7月31日
  • まーぶるちょこ

まーぶるちょこ

出産して里帰りした時に「あれ?実家おかしくない?耐えられないんだけど、、」と気づきました💦
    ご両親、離婚されてるんですね。
    うちもずっと仲悪かったのに離婚しなくて。
    ずっと母親から父親の愚痴を聞かされてました。

親孝行、、とかも言われますけど、こっちが譲らないといけないことが多くて理不尽な気がしますよね。

• 7月31日