※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め〜め
妊娠・出産

予定日が近づいてきて、検診で子宮口が2センチになったけど、先週と変わらず。七夕に産みたい気持ちと、赤ちゃんのタイミングを考えるけど、少し不安もある。

予定日が七夕(*^^*)
今日の検診で子宮口2センチ。
先週と変わりないですね。予定日すぎるかもねぇと言われました。
七夕に産みたいなぁ(>_<)過ぎちゃうかなぁ(>_<)
変わってないですね〜の言葉にショックをうけました。
赤ちゃんのタイミングなのはわかってるんだけど七夕がいいなぁ*\(^o^)/*
スクワットすればいいのかなぁ。
内診しても、痛くないし出血もしない。
本当に産まれてきてくれるかなぁ。

コメント

むぅぅう*6児まま

今年10歳になるうちの長男も、予定日七夕でしたよー(^^)
陣痛は5日の夕方から始まりましたが、産まれたのは8日のお昼でした( ̄▽ ̄)笑

私も七夕に産まれたら何か素敵だなー(^^)と思ってましたが、結局8日だったので、2006年7月8日と6.7.8と並んだ誕生日になりました(*^◯^*)

• め〜め

め〜め

むぅぅう*4児ままさん(*^^*)
    そうだったんですね(o^^o)
    陣痛長かったんですね(>_<)大変でしたね(´・_・`)
    2人目だから、予定日前と思っていたんですけど過ぎるって言われてちょっとへこみました(´・_・`)
    6.7.8って並ぶのもすごいですね*\(^o^)/*

• 7月1日