※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンちゃん💛🥟
雑談・つぶやき

ソファーで8万円とか、9万円代って高いんですかね😂?ちなみに、モーショ…

ソファーで8万円とか、9万円代って高いんですかね😂?
ちなみに、モーションソファー?動いてリクライニングするやつです。
今のソファーは革製で7万くらいでした。
革がバリバリになっちゃったので買い替えたいんですが、旦那が義母にそれとなく話したら、高いってビックリされたらしいんですが😂💦

皆さんの感覚としてはどうでしょうか?💦
頻繁に買い替える物でもないので、気になってます😖

コメント

Jh

8万、9万て聞くと高く感じますけど、ソファーだと割安な気がしますね💡

15万くらいだと20年以上余裕で使えるものもありますもんね。うちの2万円の格安布ソファ-は、息子がジャンプしてただけで破れましたよ😂寿命2ヶ月。笑
安物買いの~ですね。

出費が心配な時期でなければ、10万以内なら手が出しやすいなぁと感じます。

  • モンちゃん💛🥟

    モンちゃん💛🥟


    コメントありがとうございます😊
    私も全く同じ感覚で嬉しいです😆!
    欲しいソファー買おうと思います😍
    ありがとうございました😊

    • 7月31日
でーる★

8.9万なら高いとは思わないです👍

  • モンちゃん💛🥟

    モンちゃん💛🥟


    そこまで、高っ!!て感じではないですよね😂
    同じ感覚で嬉しいです😆
    安心して欲しいソファー買おうと思います😆

    • 7月31日
  • でーる★

    でーる★


    むしろその金額のソファーなら安いと思いました🤣

    是非安心して買ってください😉

    • 7月31日
  • モンちゃん💛🥟

    モンちゃん💛🥟


    ソファーてピンキリだと思うので、モーションリクライニングソファーでこの値段だと、むしろ私も安いかなと思ったんですがね😂笑
    感覚って人それぞれですね🤣
    同じような方に2人も会えたので、安心して買います(笑)
    ありがとうございました😊

    • 7月31日