※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
ファッション・コスメ

ママさん方、ルームウェア(パジャマ)ってどこの使ってますか?guの気にな…

ママさん方、ルームウェア(パジャマ)ってどこの使ってますか?
guの気になるけど、guだし…と悩み中😅笑
ジェラピケの素材感好きだけど高い…

あと、ナイトブラ使ってる方もおすすめあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

夏はユニクロのリラコにTシャツ、冬場はGUのスエット上下です~‪(´-ω-)
GUのパジャマも持ってるんですけど、パジャマじゃない方が宅急便とかそのまま受け取れるので・・・笑

ママリ

パジャマはずっとジェラートピケです😆

ナイトブラはビアージュを使っています😌両方素材が好きなので愛用しています😃

lily_mimi

私はジェラピケです☺️ちょっと高いですよね💦新年の福袋とかで買ってます!

のんちゃん

ユニクロのTシャツにしまむらのスウェットです😂😂😂超着心地いいです!

ジェラピケとか着るママになりたかったです…

りん

ユニクロのリラコにてきとうなTシャツです😂
リラコめちゃくちゃ楽ちんだし涼しいし、夏は他の履けなくなりました😅
ナイトブラは、アンジェリールのふんわりルームブラが可愛くておすすめです!

はじめてのママリ🔰

今更感ありますが、誰も見てないしアバクロかフランクリン&マーシャルのTシャツとスエットです。
寒い季節は裏ボア生地に変え、プラスパーカーです😊

美愛mama❤️

ジェラピケセールの時にまとめ買いします😂💓
guのも意外に可愛かったです😊💕

はっち

皆さんありがとうございます!
ユニクロ、ジェラピケ、guで検討しようと思います!
ないとブラも教えてくださった方ありがとうございます!