※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりーちゃん
子育て・グッズ

来年仕事復帰で不安な方いますか?0歳児預けた経験教えてください。

お疲れ様です!
来年4月に仕事に復帰する予定なのですが同じように不安な方とかいませんか?

また、0歳児で預けた時、こんな感じだったよみたいな経験教えていただけるかたいませんか?

コメント

ちょこ

私は1人目を9ヶ月で預けましたが、人見知りもなくすぐに馴染めましたよ💡
完母で哺乳瓶は断固拒否されましたが、離乳食は食べたのでなんとかなりました。

• めりーちゃん

めりーちゃん

私も今のところは母乳のみなんですよね。。😂
    園ではミルクのみとのことでしたが8ヶ月だったら夜あげるだけでなんとかならないかな?と思ってます

• 7月31日
きき

下の子は6ヶ月から預けました!
鳴らしはゆっくり一ヶ月。最初はミルク飲まなかったり離乳食食べなかったりとかありましたが、今はとっても楽しそうです😆
病気もらって大変だったので今年はどうなるか…ヒヤヒヤしてます笑

• めりーちゃん

めりーちゃん

有給とか間に合いましたか??

• 7月31日

不安ですよー!また大変な毎日が始まるのかーというかんじです(笑)

上の子達は0歳で保育園入っています。
慣れるまでは大泣きしたり離れなかったり大変でした!
すぐに中耳炎にかかって休んだりお迎え呼ばれたりと有給なくなるぞ〜ってかんじでした(笑)

• めりーちゃん

めりーちゃん

有給間に合いましたか??
    旦那はほとんど宛にならないので、、少し時間かかるけど
    その時は私の両親にって形になりそうです。。😳

• 7月31日

退会ユーザー

間に合いました!自分の平日の休みずらしたりしてなんとかしました(^_^;)でも最初のうちで少し経てば呼ばれなくなりました!

• 7月31日