※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とにー
子育て・グッズ

娘がミルクを飲んでいる最中に急に意識を失い、寝始めてしまった。これが初めての経験で、病気なのか眠気の限界なのか心配。同じ経験の方いますか?

先程、娘のお風呂上がりの時のことです。
旦那がミルクをあげてくれていました。(わたしはお風呂にいってました)
その時、凄くむせてはちょっと休憩して飲ませ…を繰り返してたみたいなんですが、急にカクっと意識を失ったように寝始めて体勢を変えても起きなくていびきをかきながら寝てたそうなんです。布団に寝かそうと思って降ろしたら泣き出したのでミルクをあげたらしいのですが…。
これが21時くらいのことです。

今日の16時ちょい前くらいから起きてたので眠いのはもちろんあったのでしょうがこんなことは初めてで😭

何か病気とかなんでしょうか、それとも本当に眠気の限界がきただけなのか…?

同じ経験したことある方いらっしゃいますか?😥

コメント

疲れ果てたアラサー

うちはよくありましたよー!🤣
ミルク飲んでたのに途中で何しても起きないというのは2日に一回くらいありました😂💡

• とにー

とにー

ほんとですか!!
    なんだかすごく安心しました😭
    ありがとうございます!٩(*´︶`*)۶

• 7月30日