※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

何度も投稿すみません。お盆時期になると夜寝れなくなるほど体に影響で…

何度も投稿すみません。
お盆時期になると夜寝れなくなるほど体に影響でます。
どうしたらいいですか😔

コメント

うしうし

どこかに痛みがあるってことですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肩にずっとしがみついているような重さがあり寝ていても体が重く背中がもやもやして寝むれないことがここ最近毎晩続いてます。

• 7月30日
  • うしうし

うしうし

うーん、お盆限定ならご先祖さまが帰ってきてる感じですかね??
    周りにお亡くなりになられた方いなければわかりませんが、、

お墓参りや仏壇の挨拶は最近する予定ありますか??

小さい体の変化とかならまだいいらしいのですが、金縛りや硬直したりすると危ないらしいので
    お祓いやお札だけでも出来ることした方がいいですよ🙆‍♀️

良い霊ももちろんいますが、成仏できなくて嫉妬される場合もあるので

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね?
    お墓参りや仏壇の挨拶は予定立ててません。

金縛りや硬直すると危ないんですね💦
    お祓い行こうか迷ってまして。
    成仏できていないような人がって言うのは思いあたることがあります。
    その人とは仲が悪いまま亡くなってしまって、私の事が羨ましそうな人でした。

• 7月30日
  • うしうし

うしうし

お盆だけこっちの世界に帰れる道が開けるらしいです
    ディズニーのリメンバーミーって映画がそれ由来らしいですが、見たことなかったらすみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

親族でないんですね
    悪さをする場合は、妬んでいる、寂しいが主な原因になるので
    お祓いしても効果は薄い場合もあります。お祓いよりまず、どんな霊がついているか住みついているかを見てもらったほうがいいかもですね!

それかアパートとか借り住まいです?

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見た事あります!
    本当にあんな感じなんですかね😳

見てもらおうと探しているのですがなかなかいません😓
    アパートです!

• 7月31日
  • うしうし

うしうし

伝わってよかったです!!
    あんなに可愛らしいかは別ですが、そういう日は本当にありそうですね!

そうですよね〜なかなかないですよね😭あやしいところもいやだし、

アパートなら前住んでた人とかアパート建てる前に一軒家だったとか前のこともあるかもですね!

• 7月31日