※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつとめ
お出かけ

生後2ヶ月の娘を抱っこして眼鏡作りに行くのは無謀でしょうか?今回が初…

カテゴリ違いでしたらすみません😧💦

生後2ヶ月の娘を抱っこして眼鏡作りに行くのは無謀でしょうか?
今回が初めてではなく、以前何回か作ったことはあるんですが、視力とか測る時に娘抱っこしながらはキツイかな〜と思いました。

旦那に預けて今日作りに行こうと出かけたんですが、ギャン泣き&旦那頼りにならず……一旦家に帰ってきちゃいました。
今は落ち着いてるけど、旦那は爆睡。
はぁ〜(;;)

コメント

あかちゃん

旦那さんを起こして一緒に行き、その間だけ抱っこしておいてもらいましょう(^o^)

• みつとめ

みつとめ

それが一番ですよね!なのに旦那は今日は暑いから外出たくないって(怒)
    娘の面倒見るのも前日から頼んでたのに夜更かししてらしいです
    私の教育不足です……0(:3 _ )~

• 7月1日
かえまま

眼鏡屋さんは近場なのですか( ˙_˙ )?

あたしだったらたぶん 子供が寝てる間に
作りに行っちゃいます( *¯ ꒳¯*)笑
泣いたらミルクあげるように旦那さんに言って 出かけるのはどぅでしょぅ\( ¨̮ )/

• みつとめ

みつとめ

数駅離れた場所にあるんです。ミルクは与えてくれてたんですけど、その後のぐずりの対応が出来なかったみたいで💧助けてLINEが来たんで家に帰ってきました😓

• 7月1日
  • かえまま

かえまま

あらま(;´Д`)

そしたら旦那さんも一緒に眼鏡屋さんですね(´:ω:`)
    視力測定のときは旦那さんに抱っこしててもらわなきゃ_(-ω-`_)⌒)_

• 7月1日
  • みつとめ

みつとめ

そうですね〜(>_<;)
    面倒見れないなら一緒に来てもらうしかないですよね!

• 7月1日
  • かえまま

かえまま

それが一番です(๑•̀ •́)✧笑
    パパが子育てに慣れるまでの辛抱です(´ー∀ー`)

• 7月1日
えりえりえり

私はいつもそういう時は一緒についてくるか家で娘と留守番どっちがいい?と聞きます。
旦那は娘と二人きりで留守番は不安がるので必然的について来ます笑