※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

子どもたちが寝た後の楽しみについて教えてください。私は携帯やゲーム、You Tube、ネイル、旦那とテレビを楽しんでいます。

今日もおつかれさまです。子どもたちが寝たあとのたのしみってありますか?🤭私は携帯いじり、ゲーム、You Tube、たまにネイル、たまに旦那とテレビ見ながら菓子パです。よかったら教えてください❤❤

コメント

みゆ

YouTubeです🥰💓

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

わかりますわかります❤❤

• 7月30日

海外ドラマ見ながら晩酌、最高です!( ˙꒳​˙ )

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

最高〜❤❤私も授乳おわったら思う存分呑みたいです(。・//ε//・。)

• 7月30日
3人ママ☆

ママリやInstagram見る
どうぶつの森をやる
無料の漫画アプリ見る
…です😁🎵
旦那さんと菓子パ楽しそうですね😊

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

たまにコンビニ爆買いパーティーが開催されます(笑)ママリはほんとに支えですよね(。・ω・。)ノ♡漫画私もまたハマってみようかなあ!

• 7月30日
にこ

携帯いじりながら甘いもの食べたり飲んだりです♡

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

わかります❤❤子育てに糖分は必須ですね(。・ω・。)ノ♡

• 7月30日
☆

ケータイでSNSや漫画みたりしてます!つい夜更かししてしまうので毎日後悔してるけどやめられないです😱
旦那は子供と一緒に寝てしまいます笑

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

わかります!何時までと決めつつついつい夜更し😂そして朝は辛い(笑)(笑)

• 7月30日