退会ユーザー
保育園ですか?幼稚園ですか?😊
産前6w〜出産〜産後8wは預かり利用できると思うので、夏休みでも大丈夫かとは思いますが、(定員に余裕があれば…)うちの幼稚園は夏季の預かりは弁当持参です😭主人は朝早く送迎も無理だったので、我が家は夏休みは避けました💦
保育園なら給食あると思いますし、送迎できそうなら夏休みでも大丈夫だと思いますよ😊
退会ユーザー
保育園ですか?幼稚園ですか?😊
産前6w〜出産〜産後8wは預かり利用できると思うので、夏休みでも大丈夫かとは思いますが、(定員に余裕があれば…)うちの幼稚園は夏季の預かりは弁当持参です😭主人は朝早く送迎も無理だったので、我が家は夏休みは避けました💦
保育園なら給食あると思いますし、送迎できそうなら夏休みでも大丈夫だと思いますよ😊
「二人目」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント