※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

とても長いです。気持ちがぐちゃぐちゃで乱文です。読んで頂ければ幸い…


とても長いです。
気持ちがぐちゃぐちゃで乱文です。
読んで頂ければ幸いです。

旦那が仕事中、ラブホでデリヘルを利用してました。
それ以前に何度か浮気された経験があります。
もう信用できないから別れたいと話した時には、
一生かけて信用取り戻す、
信用しなくていいけどこれからも一緒にいて欲しい。と。
それから息子を授かり浮気をする事はありませんでした。
しかし、先日旦那の様子がおかしくて。(勘です)
iPhoneの位置情報を共有しているので一日中見てました。
そしたら、昼間からラブホ街にいました。
その時咄嗟に「今どこにいた?」とLINEした時、
「〇〇会社で打ち合わせだよ。」と。
その日は私が移動できず追跡せず、証拠なし。

後日、また位置情報が同じ場所にありました。
私は息子を連れ、車でその場所まで移動。
どこかで、きっと〇〇会社がポツンとあるはず
そんな事を考えながら向かいました。
着いた場所は、右も左も前も後ろも全部ラブホ。
さすがに息子を連れたままそんな所居られず、
旦那の姿を見る前に逃げてしまいました。
帰宅後携帯をチェックしたら、
ラブホにいた時間、風俗店に電話してました。
完全にアウト、、、
その夜旦那は全てを認めて謝ってきました。
性欲が溜まっていた。との事でした。
確かに私たちは産後そういう事は一切しておりません。
私は「そろそろ大丈夫だよ。」と旦那に伝えました。
けれど旦那の方から
「息子がいるとそういう気持ちになれない」「性欲がない」と言われました。
私がそんなにみすぼらしいのか?悲しい気持ちになりました。

デリヘルごときで離婚?とも思います。
でも日頃からの積み重ねで私が限界を迎えてしまい実家に帰ってきました。
旦那には日々感謝しています。
どれだけ仕事で疲れて帰宅しても全力で息子と遊び、
休日は私に変わって育児もしてくれます。
夜の寝かしつけも、夜泣きも嫌がらずに対応してくれます。
だけども、したくもない義両親との同居で
私のストレスは限界を迎えていました。
なぜ私だけこんなに我慢しているのに旦那は自由なんだ?
旦那はストレス発散できる場所があったんだな。と
私が同居解消したくて毎日辛くて泣いている事だって知ってるくせに、
その話になると話を逸らし、我慢して欲しい。の一点張り。
私はこの生活を耐えながら、旦那の風俗も許すべきなのか。

離婚したいのか?と聞かれると正直分かりません。
こんなクソみたいな男でも情があります。
何されても、してもらった事が多すぎて嫌いになれません。
息子もきっと、私よりパパの方が大好き。
このまま私が許し、家に帰ってまた我慢しながら生活すればいいのか。
自分がどうしたいのかも正直分からず。

なので、もし経験された方がいらっしゃったら、
こういう条件を付けて許した。とか、
こういう制裁を下した!とか、
何かやった方がいい事?を教えて欲しいです。

コメント

deleted user

同居解消してくれないなら離婚して、と言います。

はじめてのママリ🔰

辛いですよね😭
私も、いろいろされても、やっぱり旦那に情もあるし、息子もパパ大好き、きっと私といるより父親といる方が幸せだけど、自分も手放したくなくて離婚できずにいます。

GPS、お小遣い制、ケータイチェックなどなどしましたが、気持ちは晴れませんでした。普通の時間に帰ってきても、特に何も変わった様子なくても不安で不安でよく泣いてました。いや、未だに泣いてます😭

体型はちゃんと戻しました、もちろん、体重などを戻しても、胸とかお腹のたるみとか、やっぱりどうにもならない部分はあって。男の人は自分の体に何もないからいいけど、こっちは必死なのに。そりゃ、ピチピチの風俗嬢には勝てないけどさ…って感じで、もう本当に悲しかったです。

何をしてもダメだ、とわかったので、逆に気にしないように努力してます。
自分が経済的にも精神的にも、旦那に依存する気持ちがなくなれば。自分と息子のことで精一杯になれば気持ちは楽になるかなって思ってます。

長いのに全然アドバイスにならなくてすみません😱😱

RSちゃん

私の旦那も妊娠前に前妻と会って浮気したり風俗を利用されたり、産後も育児をせず、浮気やをしてました。
正直、その時イラついたし、主さんと同じでなんで私だけ我慢しないと?って怒りが込み上げてきました。
義母の事も週1買い物に連れて行ったり無許可で家にこられたり嫁いびりをされたり大嫌いですが、旦那は縁を切ると言ってなかなか実行せず、それを問い詰めると我慢して。でした。

なのでさすがに産後の浮気(1回)で限界を迎えて、義母と縁を切る事を条件に出しました。
正直、たかが浮気だけで子供からパパを奪いたくない。私が我慢すれば子供は幸せになれる。そう言い聞かせてました。
実際、実母は実父に浮気をされてきても、(育児はしないけど子供は大好きだったみたい。)我慢してずっと育ててくれて今では本当に仲がいい家族です。

母は強しとはそういう所も含まれてるのかな?と思います。
ただ我慢するだけじゃなくて、今回の問題でこれから家族をどうしていくか。子供の為に出来る事は何か。じゃあお前は(旦那)何ができるか。
その話し合いを重ね、結果育児にも協力的になったし、義母とも縁を切り、私の事も大事にしてくれるようになりました。

今は辛い時期だと思いますが、離婚してどうなるのか。
自分が楽になるだけで他のメリットは?と考えてみるといいかもしれません🙃
主さんの場合、同居解消を条件に出すのが1番ストレス的にはいいかと思います😭

さあや

嫌いになれないうちは離婚しなくてもいいんじゃないのかな、と思います。
離婚はいつでも出来ますからね。
私だったら同居解消を条件にする、かな?
無理に風俗のことを許す必要はないと思います。
私も子供のために、、と悩んだ時期もありましたがこの先家族で穏やかに過ごせるビジョンがまっったく浮かばなかったので離婚しました。

ちなみにですが、風俗の利用も不貞行為にあたるそうで、もしこの先離婚となった場合は知ってから3年以内ならご主人への慰謝料請求は可能だそうです。
なので証拠となるものがあるようなら取っておくと良いかもしれません。

空色のーと

同居解消か離婚か。
それから、私は大丈夫と伝えたけど、それでもデリヘルとラブホ利用。それは、私も同じことしても構わないって解釈でいいのよね?

と圧をかけておきます😡

ツナ

個人意見です、、

今回の件では離婚はしません。ただ、同居を解消させます。
それくらいの切り札に今回の件はなり得ます。