※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

久しぶりにやらかしてしまいました。仕事も休みで子供と過ごしていたら、ついお昼寝をしてしまいました。晩御飯はどうしますか?

久しぶりにやらかしました…( ᷇࿀ ᷆ )
仕事も休みだったので子供も保育園休ませて、日中ゆっくりだらだらしたり、子供と遊んだりして…
夜勤の旦那をお見送りした後、子供と2人してついさっきまでお夕寝をしちゃいました……( ᷇࿀ ᷆ )

こんな時みなさんは晩御飯どうしますか( ᷇࿀ ᷆ )!
よかったら教えてください(*' ')*, ,)ペコリ

コメント

なこ

冷凍食品やフリーズドライのスープをストックしているので、それを活用して、あとはご飯炊いてサラダ(野菜類切るだけ!)して終わりです!

• ゆう

ゆう

ストックしてるのすごいです…:(´◦ω◦`):!
    コメントありがとうございますε-( `꒳​´ * )

• 7月30日
まこれん

うどんかパスタにしちゃいます!!
楽しちゃいましょー!!

• ゆう

ゆう

うどん!いいですね( ˊᵕˋ )♡!
    もう子供と私だけなので手抜きしちゃいますε-( `꒳​´ * )

• 7月30日
ペコラ

おぉ、やらかしちゃいましたね!(笑)
そんな日は出来合いのもの、出来れば早く仕上がるもの(麺類やお惣菜、ファストフード等) を食べて、後の時間をできるだけ普段通りに近付けますかねー…なかなかお子さんも寝付かないとは思いますが💦

• ゆう

ゆう

起きて時計見た瞬間、ちょっと頭抱えそうになりましたw
    とりあえず子供はリクエスト聞いたらおにぎり!と言ってくれたのでおにぎりと冷凍の唐揚げ食べさせてます😂

• 7月30日