※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
子育て・グッズ

息子がお風呂やシャワーを嫌がるようになり、イライラしています。同じ経験の方いますか?戻るでしょうか?

お風呂大好きだった息子が、先々週辺りから
いきなりお風呂というかシャワー嫌いになりました😅
お風呂見ただけで泣くし、脱衣所行く前からギャン泣きです😅
多分シャワーが頭と顔にかかるのが嫌になったみたいで
洗い終わって湯船に入れば楽しそうに遊びます。
今まではスイミング行ってたしシャワーも大好きだったのに、、
同じような経験した方いますか?😭
少ししたら戻りますかね、、?
ずっとギャン泣きされると
正直イライラしてしまうこともあります😭

コメント

ママリ

この間までそれでした😅💦
気分転換に家族風呂に連れて行って、お風呂楽しいね〜ってしたらまた入るようになりました!なんか気分だったのかわかんないけど今はまた自分から入るようになりました😌

さやか

娘も少し前にちょうど同じような感じでした!
ママリで相談したぐらいです🤣
普段は夫がお風呂担当なのですが、しばらくはわたしも一緒にお風呂場で過ごして今では元のお風呂好きに戻りました💦