※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
ファッション・コスメ

次に美容院に行く際思い切ってブリーチをしてハイトーンにしたいと思っ…

次に美容院に行く際思い切ってブリーチをして
ハイトーンにしたいと思っています!
ですが美容院に行けるのは2-3ヶ月に1回くらいになると思うため色落ちが汚くならないか心配です...
理想としては色落ちがミルクティーカラーみたいになるといいなって思っています
その色が2-3ヶ月続くとなると難しいですか..?
ムラシャンなどケアを頑張れば行けますかね...
プリンになるのは承知です😭

もしそんな風に染めている方いらっしゃったら教えていただきたいです☺️
写真あれば見せていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

hm

ハイトーンですが根元は暗めにバレイヤージュにしています😊

• まあ

まあ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    根元を暗めにすればプリンもあんまり目立ちませんね!
    色落ちして金髪っぽくなりますか?
    質問返してしまいすみません😢

• 7月30日
  • hm

hm

プリンは目立っていませんよ😊
    私は元々ずっとハイトーンで金髪に近いので色落ちすると金髪になってしまいます😣
    でもグラデーションになっているので汚い感じはないです!

• 7月30日

美容師で、前頭ブリーチしてるので真っ金髪です😂
ブリーチ回数と、ちゃんと綺麗に抜けてるかどうかにもよります!用はやる人の腕次第かと💦

私は回数かなりしてるので抜けても白よりの金なので目立つでしょうがそれはそれでありな色になります!
ムラシャンとか使っても最初かなり暗く染めて1か月もつかどうかくらいだとは思います!根元からより、ハイライトたっぷりとかバレイヤージュの方が自然だとは思います😊