※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BUUYA
子育て・グッズ

おばあちゃんの家で哺乳瓶を煮て消毒しようとしたら溶かしてしまい、2回目の失敗。電子レンジで消毒する器具を買わず、後悔している。同じ経験の体験談を教えてください。

あーまたやってしまった(笑)

おばあちゃんの家で哺乳瓶消毒する為に鍋に入れてグツグツしてたら子供グズって、グツグツしてるの忘れて哺乳瓶溶けた…

これで溶かしちゃったの2回目…

自分の家だと電子レンジでチンして哺乳瓶消毒するけど、おばあちゃんの家では、あんまり哺乳瓶使わないからグツグツ煮ればいっか!って思って電子レンジでチンするやつ買わなかった…

電子レンジでチンするやつ買えばいい話なんだけどケチってしまった…

あーやってしまったって言う体験談ありますか?

参考にさせて下さい♥

コメント

ままり

哺乳瓶って溶けるんですか!!?🤣🤣
初めて知りました。笑
めっちゃ笑ってしまいました😂💓💓

• BUUYA

BUUYA

ずーーーっとグツグツしていたら中の水がなくなってプラスチックの哺乳瓶溶けちゃいました(笑)
    気をつけて下さいね(笑)

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

私は実家ではキッチンハイターうすめて消毒してましたよー😊もしくは、レンジ対応のタッパーに入れてお水入れてチンしてました🙆‍♀️
なんなら、2ヶ月ごろにはもう消毒してなかったです(笑)

• BUUYA

BUUYA

キッチンハイター!
    タッパー!
    どっちもおばあちゃんの家にある!
    いい話聞きました!
    明日からタッパーでやってみようと思います♥

• 7月30日