※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
妊活

排卵検査薬の購入を検討中です。おすすめの検査薬や必要本数が知りたいです。1ヶ月分の購入量についても迷っています。

はじめまして(*^^*)
排卵検査薬を購入しようと検討しているのですが
二日前からわかる検査薬やおすすめの排卵検査薬は
ありますでしょうか?また大体何本くらい皆さん
購入されてますか?👀1ヶ月どれくらい使用するかわからなくて何本購入するか迷っておりますm(._.)m

コメント

うーたり

生理周期が毎月同じくらいなら、ドゥーテストなどの日本製の物で、次の生理予定日の17日前から使用したら2日前くらいから分かるんじゃないかと思います✨
私は周期がまだそんなに定まっていないので、排卵予測日の10日くらい前から検査してる分大量に必要で、経済的負担を考えて、海外製のwondfo排卵検査薬を使用しています😃
ドゥーテストは買ったことがないのですが、12本入りくらいだと思いますが、私の買ったwondfoは45本+早期妊娠検査薬15本を選びました!

• マロン

マロン

ありがとうございます!
    こないだ、流産してしまいそれまでは28から30日周期でした!!
    いいなぁと思ってたのがドクターチョイスの物でした💦みなさん一ヶ月周期で購入してるんですかね?😓
    ドゥーテスト12本で3000円くらいでありました👀
    日本製は一日前とばかりあったので色々悩んでしまい😢
    女の子を産み分けを考えてまして色が薄く陽性に違いてからかなぁ?と思いつつ💦
    wondfoみてみますっ(*^^*)

• 7月30日