※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

グーンとメリーズのおむつ、どちらが大きいか教えてください。16キロのぽっちゃり息子に合うサイズを検討中です。

グーンとメリーズのパンツってどっちが大きいと思いますか??
16キロのぽっちゃりお腹の息子がいて、メリーズしてたのですが、グーンが安売りしてたので、グーン買ってみようかと検討してます!でもメーカーによって大きさが微妙に違うので参考までに教えてください!
ぽっちゃりお腹に最適なおむつ探してます!

コメント

メメ

グーンはテープは大きいけど、パンツはそんなでもない気がします😃
メリーズの方がパンツは大きいと言うか、伸縮が良いと思ってました🙆‍♀️

  • りこ

    りこ

    メリーズはたしかに完璧ですよねー!もれたことないし!!
    グーンの安売りにちょっと心が揺れてますw

    • 7月30日
  • メメ

    メメ

    メリーズは結局一番良かったと思います笑。
    グーンは薄くてシルエットがスッキリするし、何よりキャラクターがワンワンだから子供が喜ぶんですよね☺️
    うちはそれで使っていた時期があります。


    因みに今、まだトイトレ完璧じゃない息子に久々にムーニー買ったらハイウエストでしっかりお腹覆ってくれるので良いなと思いました🙆‍♀️

    • 7月30日
  • りこ

    りこ

    うちもいまトイトレ中です!

    やっぱりメリーズ買っとこうかと思います!!

    • 7月30日
🧸

メリーズの方が大きかったです😂
グーンのパンツタイプを試しに買ったのですが、足回りが小さくてやめました💦

  • りこ

    りこ

    そーなんですか!!
    やっぱりメリーズがいいですね!

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

パンツはほぼ同じ大きさですが、伸びが良いのとお尻周りが大きめなのでお尻周りやウエストが大きめの子はメリーズの方が大きく感じると思います😀吸収力はメリーズの方が良いです。
パンツSとMはグーンの方が大きめ、パンツLとビックはほぼ同じぐらいでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足回りもメリーズの方が伸びが良いです。

    • 7月30日
  • りこ

    りこ

    ありがとうございます!
    いつものメリーズにしとこうかと思います!

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Amazonの2月のタイムセールだとメリーズのビックが100枚で税込1548円で安かったです😍

    • 7月30日
  • りこ

    りこ

    えー!まぢですか!まとめ買いしたいですねwww
    Amazonよくみてるけど気づかなかった…

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安い時にまとめ買いしました👍でも旧製品だったので気になる人は嫌かもしれませんが、私は消耗品なので安く買えて助かりました。

    • 7月30日
  • りこ

    りこ

    旧製品でも全然気になりません!
    またセールの時チェックしてみます!

    • 7月30日