※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
家事・料理

旦那の実家で2週に1回ペースで夜ご飯ご馳走なってる😅マイホームのことで…

旦那の実家で2週に1回ペースで夜ご飯ご馳走なってる😅
マイホームのことで話すことあるからお義父さんから言ってくるけど、お義母さんはどう思ってるんやろ😂
特に手伝ったりするわけでもないし、申し訳ない気持ちが勝つー。けど、夜ご飯作らんでいいって喜びの気持ちも勝つー。笑

みなさんはこの状況どう思いますか??

手伝わないのは後片付けで、台所が物置きかつぐちゃぐちゃで汚いからです笑 シンク周りも汚くて😭😭直接言ってはないけど、お義母さんはぐちゃぐちゃやからそこに食器置いといて〜と言われるので遠慮なく置くだけのお手伝いするくらいです笑

コメント

28sai🎋

わかります!ぐちゃぐちゃで片付けようがないですよね😂 食器洗うにしてもカゴがいっぱいで、その食器をしまうとこも色々…。
私はただで食べれてもどれだけ美味しくて高いものでも気を使う方が嫌なので行きたくない派ですが。

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    ほんと、物が溢れ返ってるし物の置き場がありません😂
    綺麗だったら手伝わせもらうんですがね笑

    うちの旦那は嬉しそうですね😫お義母さんの料理は美味しいですし🤣

    • 7月30日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    昔の人って物大事に大事に取ってますよねー😂

    • 7月30日
  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    確かに😅
    台所の床もなかなかの汚さです笑笑

    • 7月30日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    うげー😱

    • 7月30日
まろん

うちは週1で食べてます(笑)
作るのは手伝わず、食べ終わったらシンクにはこぶことしかしてません!
ありがとうと思いますが、申し訳なさとかはとくにないです🤔