※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいら
お金・保険

楽天カードをお持ちの方へ質問です! 1、月にどのくらいポイントが貯まりますか? 2、楽天市場でお買い得だと感じる商品は何ですか?参考にしたいです。

最近楽天カードを作りました。
そこで楽天カードをお持ちの方に質問です!

1、楽天ポイントは月に皆さんはだいたい
どのくらい貯まりますか??

2、楽天市場でよくお買い得だと感じる商品
はなんですか??

参考にしたいので教えてくださると嬉しいです。

コメント

ママリん🔰

引っ越しと二人目出産があり、
物を揃えるのに月5万ほどの購入していますが
クレジットカード支払いで毎月1万ポイントほど付きます😂✨

私はお買い物マラソンの時に、洗剤やオムツなどのまとめ買いはお得だと思います🤔
ただレビューを見ると、オムツは届くのに2週間ほどかかるみたいですね💦(購入先にもよると思いますが)

ただポイントで物を購入してしまうと、ポイント還元が少なくなるので
クレジットカード支払いにポイントを利用した方がお得だと、最近インスタで見ました🙌

• まいら

まいら

コメントありがとうございます。

とても詳しく教えてくださり勉強になります✨
    オムツが届くのに2週間もかかると安くても大変ですね😭

ポイントでのお支払いよりもクレカ払いで検討してみようと思います!

まだ作ったばかりで1度も引き落としなどしたことないので色々学んでいこうと思います💓

• 7月30日

光熱費、通信費などの固定費は全て楽天にしているので、毎月1000ptくらいは貯まっています!

楽天でお買い得な商品というよりか、Amazonと価格を比べて安い方を買います!(笑)

退会ユーザー

たとえAmazonで買ったとしても楽天カードで支払えば微々たるものでも結局ポイントつくので😆

• 7月30日
  • まいら

まいら

私もずっと楽天市場よりもAmazon派だったので、どのくらい違いがあるのかな?と思い、気になっておりました✨✨

賢く使い方次第、といったところですかね🤔

教えてくださりありがとうございます💓

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

1、1000〜2000ポイントです!

2、お買い物マラソンです😊
まとめ買いするとめちゃくちゃポイントつきます✨

• まいら

まいら

皆さんだいたい1000ポイント以上貯まるんですね!!
    すごいです✨✨✨

お買い物マラソン、参考にさせていただきます。

今楽天のサイトを開いたところ、0と5の付く日?というのが出てきたのですが、これは微妙ですか??

質問してすみません💦💦

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0と5の付く日はエントリーするとポイントが5倍になります😊
    お買い物マラソンまで待てない買い物は5と0のつく日にしてます!
    ポイントはつきますが、お買い物マラソンの方がたくさんつきます✨

• 7月30日
  • まいら

まいら

ありがとうございます!!

参考にしてお買い物しようと思います❤️❤️

• 7月30日