※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
GIN☆
その他の疑問

このようなカーテンの手作りの仕方が分かる方知識をお貸しください(´;ω…

いつもお世話になっています(._.)

このようなカーテンの手作りの仕方が
分かる方知識をお貸しください(´;ω;`)

とても可愛く気に入ったのですが
サイズがなくて、、
手作りされる方もいるとの事なので
DIYに初チャレンジしてみようかなと
思っているところです( ¨̮ )

このミッキーはスタンプなのかなあ
とも思いますが
スタンプだと洗濯できないなあ
と色々疑問ばかりです。

コメント

ちも

これはステンシルだと思います。
インクは布用のものが売ってます◡̈⋆

  • GIN☆

    GIN☆

    ステンシル調べてみました
    こんな物があるのですね(*_*)♡!
    まったく知らなかったです
    助かりました♡
    ありがとうございました♡

    • 7月1日
  • ちも

    ちも

    お役に立ててよかったです♡
    私も最近ステンシルにはまって、クッションカバーなんかを作ってます。
    メルカリとかでハンドメイドの可愛いステンシルシートを購入してます(∗ˊ꒵ˋ∗)

    • 7月1日