※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

マザーズバッグについてジェラピケとルートートが気になっています。他におすすめがあれば教えてください。リュックは苦手です。

まだまだ気が早いのは分かるのですが、次の検診まで時間もたっぷりあり、ベビー用品やマタニティ用品見ています。

そこで、マザーズバッグでおすすめはありますか?
今気になってるのはジェラピケとルートートです。

普段の服装は、ZARAなどちょっと個性的なものや、カジュアルでも原色着たり若干目立つものが好きです✨年齢は20代後半です。

上記以外におすすめありましたら、教えて下さい🤗
リュックは苦手なのでバッグがいいです❣️

コメント

いちご

ルートートいいと思います😊
過去に雑貨屋さんで働いていて、ルートートの商品も扱っていたのですが買われていくママさん多かったです!どんどん新作もでますし😉
値段もそこまでしないので、汚れたりある程度したらどんどん変えていけるのでオススメです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ルートート値段そんなにしないんですね!柄が沢山あるので迷いそうですが、お店とネット両方見て決めようと思います☺️

• 7月30日