※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

やっと車の免許をとったんですが乗りたい車があります🥰ですが最初は軽と…

やっと車の免許をとったんですが乗りたい車があります🥰
ですが最初は軽とかで運転なれてから買おうかも迷ってます。。
みなさんならどうしますか?

コメント

ひなの

軽で慣れたら次乗る時また慣れるまで練習しないとですし
軽買う無駄なお金もかかるので
最初から欲しいの買った方がいいとおもいます!

私は好きな車乗りました💕
結局どの車乗っても感覚同じなんで困ったことないです😂
ただ軽の方が小回りは効くので楽ではありました!

とまと

わたしはぶつける自信しかなかったので軽にしました!笑笑

2児のママ☆*。

わたしは免許とってすぐは
自分の車を買うまで旦那のミニバンに乗ってました👌

私は免許取ったら大きい車に乗れ!って親に何で言われました!大きい車に乗って慣れてたら後からは何でも乗れるけど、小さい車に慣れてたら大きい車に乗る時感覚が掴みにくいから。と言われました😅

may

私は免許取って乗りたい車がラパンだったので軽を買いましたが、乗りたい車が普通車なら軽は乗りません。

るるる

私はマニュアルで取ったので、初めて家のオートマ車を運転したとき勝手にグングン進んでいくのが怖かったです😂
なので初めて買った車はマニュアル車でした!
私のセンスが悪いのもありますが、オートマ克服まで1〜2年かかりました😅
(今はオートマ車に慣れたので逆にマニュアルに乗れるか不明です😂)
乗りたい車があるのであれば、最初からそちらに乗る事をオススメします✌

あーちゃん

私も最初から乗りたい車は軽だったのでわ軽を買いましたが、普通車が良ければ普通買ったと思います。
気に入った車の方が慎重に乗るし、大事にすると思いますよ。