コメント
so❤︎mam
クーラーいれてますよ!
CHANELちゃん
クーラーつけてます♥
-
p...
クーラーまだ我慢してたけどつけた方が良さそうですよね( i _ i )
- 7月1日
とんぺい
オムツ変えるたびに全身を拭いてあげています( •̀∀•́ )✧
あとは学習センターとかクーラー効いてるところに遊びに行っちゃいます!
小さいお友達もたくさんいるので、まだ寝返りしか出来ないですけど楽しそうにしてます☆
-
p...
オムツ帰るたびにですか!!
私は大泣きして汗かいた時しか拭いてませんでした💦
節約の為にもクーラー効いてるとこ出かけるのもいいですよね♬- 7月1日
退会ユーザー
我が家も既にクーラーです(*'▽'*)
大人だけなら扇風機ですが、赤ちゃんの為に付けはじめました~★
-
p...
やっぱもうクーラーですかね>_<
私も節約の為に我慢してたけど、赤ちゃんの為ですよね( ; ; )- 7月1日
チョコビ
クーラーと扇風機のW使いです(°∀°)
-
p...
W使いですか!!!
涼しそうー♡- 7月1日
p...
やっぱもうクーラーつけた方がいいですよねー(´Å`)